2002.8.10(Sat) Ariel 撮影会


迎賓館前の警備用のボックス?で、まるまっているなおちゃん


登場したなおちゃんの魅力に舞い上がる、団長とまゆき☆みなみさん(背中)

ここ数ヶ月、見たこと無いくらいのシアワセな笑顔の団長(爆)
 

(出演モデル: 須藤寛子、七生奈央、鈴木亜由子)

第1部は四ッ谷の外濠公園にて。暑いとは言え、午前中なのと木陰が多かったので比較的撮影しやすかったです。ブランコで無邪気に楽しむなおちゃんがかわいかった(笑)。

第2部は若葉東公園と迎賓館前。
公園は木陰が少なく、太陽もちょうど一番高いところにいてちょっと厳しかった。暑さのため、なおちゃんが気分が悪くなるアクシデントも。休憩時間には車で休んでいましたが、相変わらず頑張り屋のなおちゃん、後半は立派にお仕事していました。

予定では2部までの参加予定でしたが、あまりの暑さのために、3部参加の団員とともにスタジオまで涼みに行きました(笑)。スタジオで私を見つけたなおちゃんは「あれ?どうしたの?」とちょっと驚いていました。

そのまま3部も参加しようと思ったところ、参加者が多かったので、4部参加に変更。団員3名で近くのドトールで今後の活動について会議(?)を行いました。

4部、スタジオで見る水着のなおちゃんはやっぱり美しかった。

4部撮影タイム後に、3部以上参加者特典のツーショット。そういえば結果的に自分は対象であったことにこの時に気がついた私。スタッフにどのモデルさんと撮るか申告するのですが、私の場合は申告するまでもなく、相手はなおちゃんに確定していました(笑)。ストヒロと撮ろうと思ったのに・・・<嘘です(笑)。

実はここ数ヶ月、3部以上参加がなかったために、今回のツーショットはすごく久しぶり。そのためか、撮ったツーショットの私の顔が心底からシアワセそうでみんなで大笑い。なおちゃんや他の団員に「絶対レポートに載せるように!」と言われてしまいました(恥)。

(pattayan)


本日のミニレポート(第3部編)

一時撤退者の続出した?第3部ですが、モデルの質も参加者のレベルも高く、すばらしい内容だったことを御報告しておきます。(笑)
なぜか、ポイントも余分にもらっちゃいましたー。
では、関西支部?団員のみなさん、明日の活動、よろしく御願いしまーす!

(くま)

[戻る]