2002.8.11(Sun) Queen's Network(大阪) 撮影会

(出演モデル: 青柳玲麻、七生奈央、小笠原みな)
http://www.uri.co.jp/fn/

大阪途中報告

今日の大阪は、浴衣でした。浴衣なおバージョンでした。大阪限定の洋服を来ました。浴衣も二つ着ました。
モンキーさんにスッテカーを作ってもらいました。

蚊にいっぱい刺されて、大阪の蚊は強かった。
大阪のみなさんに、恥ずかしくて会員証渡せませんでした(ToT)詳しくは、支部長より

(七生奈央)


大阪レポ

Queen's Networkさんの撮影会になります。なおちゃんにとって大阪には2回目の撮
影会です。場所は日本民家集落博物館と言う所で、かやぶき屋根などの家がありました。

受付を済ませて、今日も団員は少ないだろうなぁーと思ったら、Wittgesteinさんと
東京から一名(匿名希望(笑))が撮影会に参加されました。あと、きもきもさん?も二部の参加でした。

一部は浴衣でした。朝はあまり顔の調子がでないのでーって言いながら、いい表情出来てました。

二部も浴衣でした、今度は黄色い浴衣ですごく似合ってました(*^。^*)ぽっ!!、お昼の休憩したので(ご飯をたくさん食べて?(笑))ものすごく元気になっていました。虫除けスプレーをしても蚊に刺されまくってました。このときの髪型はお昼を食べるとき邪魔になったからくくってそのままだそうです。

三部は服部緑地公園内でファッシヨンで、衣装を用意してもらっていたので大阪限定の衣装となりました(^_^)

なおちゃんは明日も仕事と言うことで、観光もすることなく東京に帰りました。

あと、関西支部長に命じられ関西メンバーを増やすように課題与えられました(笑)。
ん〜関西地方のテレビにも出るようにしてね。

PS なおちゃん以上に心配なったのはマネージャーさんの足でした(笑)

(モンキー)

[戻る]