2002.9.7(Sat) Media Project 21(大阪) 撮影会

http://www.mp21.co.jp/

 

初の海外遠征!

禁断症状がおさまらなかったため、抜きうちで、関西支部を視察?してきました。(笑)
今年前半の阪神タイガースのように、こちらでも、なおちゃん人気すごかったです。
まだ体調万全ではないみたいでしたが、なおちゃん、いつもの気くばりで、元気に頑張ってました。

(くま)


甲子園ぷーるレポ

復帰後の撮影会が甲子園プールでありました。
なおちゃんが紹介され衣装はサッカーの代表ユニホームで登場しました。始め撮っている人は、少なかったけど衣装替えで水着になると人だかりで山が出来てました(爆)
目が完治して無いらしく「眩しーい」と「目が痛くて開けらんない」って言ってました。
その後イベントで借り物競争で無事デジカメを借りる事ができました。その後はじゃんけん大会でくまさんが見事、色紙をゲットしました。
2部の挨拶は「体調も浴衣もボロボロです」浴衣が中々着れなくてあまり休憩出来なかったらしいです。

この時、チェキで顔が見たいって言ったので見せたら、「目がぼやけて良く見えない」って言ってたので少し心配になりました。そのあと水着に着替えたらまた人だかりでした。

また、イベントがありmasaさんがなおちゃんとの2ショットの権利が当りました。
途中フラフラする所が有りましたが無事終了しました。

明日のプールの撮影会頑張ってください。元気な姿で大阪にまた来てくれる事願ってます。

携帯からレポ打つの疲れた(爆)東京駅の地下のマクドよりお伝えしました(笑)

(モンキー)


甲子園フォロー

関西人の名誉の為に
水着の時(だけ)、撮影する人が多かったのは、あまりにもセクシー過ぎた為です。(爆)
P.S 水着好きでわありません(笑)(;^_^Aアセアセ

(モンキー)

[戻る]