2002.9.8(Sun) Ariel 豪華ホテルプールサイド撮影会&食事会

Ariel 写真撮影会:
http://www.officeariel.com/


「ここはどこ?」とてもホテルの5Fとは思えない場所。
>>[GARDEN POOL]


空中庭園でゆったりとくつろぐビーナスたち・・・。


そのビーナスに群がる下界の人々(笑)。


こういうものがあると・・・ >>[NEXT]


なおなお姫〜


怒濤の食事会レポート
>>[START]

(出演モデル: 七生奈央、日山亜由美、吉田千晃、須藤寛子)

今回の撮影会は第1部は公園、第2部はホテルイースト21のガーデンプール、そしてその後そのホテルで食事会付きという特別企画でした。

ところが当日の朝、東京は雨。それでも強力な晴れ女のなおちゃんですから(笑)、奇跡が起こるかも・・・と予定通りの公園内公会堂の前へ集合。しかし、不調のなおちゃんではいつもの「なおなおパワー」が発揮できず、結局、第1部の公園での撮影は中止となってしまいました。

ところが、中止決定10分後、雨はいつしかやみ、だんだんと空も明るく・・・(イヤミか?)。しかし結局今更どうにもならず、参加者は各自適当に移動(苦笑)。

さて、イースト21のショッピングモールの中庭で、LUCKY LEGSの1回目のステージが始まった頃、外の天気もすっかり晴れ、すっかり夏の天気(笑)。参加者はホテル5階(なんとプールはホテルの5階にあるのです)へ集合し、いよいよ2部の開始です。

入り口で受け付けを済ませ、プールに出てみるとびっくり!!まさに空中庭園のイメージです。([GARDEN POOL]参照)

さて、モデルさんたちの登場です。やっぱりプールと言えば水着! 太陽の光で水着! やっぱりスタジオでの水着と違って全くもって自然! これですよこれっ!(笑)。

そしてさらにこの「空中庭園」。この場にモデルさん達が加わると、まさにここは“ビーナスのいる楽園!”
「みんな綺麗だぁ〜綺麗すぎるぅ〜」(C)やすぴぃ

いろいろな場所で十分撮り終えた頃、今度はホテル内のバーで大型ストロボのシンクロ撮影です。参加者は1人のモデルを選び、約1分間撮影できます。このシンクロ撮影はなおちゃんが大人気で順番は最後に。

団長はとりあえず撮影の様子を見ておこうと須藤寛子さんが撮られている様子をじっと見つめていましたが、
「バーカウンターなら、なおちゃんよりすとひろの方が絵としていいだろー!」
と言っていきなり、須藤寛子さんの回に参加!(マジか?!)。最初冗談かと思っていた団員もこれにはびっくり。

ところが、プールでの撮影時間が押したためか、バーの開店時刻が迫ってしまい、なおちゃんの撮影は継続不可能に・・・。続きは宴会場でやることになってしまいました。モデルを変更した団長のとっさの判断は正解だったのか(?)。


さて、いよいよ食事会。移動した宴会場はさすがホテルらしい豪華なお部屋。立食パーティ風に中央のテーブルにお料理が並んでいます。

全員飲み物を選び、乾杯の音頭は自然に吉田千晃さんに(笑)。いやぁやっぱりこういうことは千晃ちゃんですねぇ・・・、「今後のアリエルさんの益々のご発展を〜」という口上には一同大笑い。

各自自由に食べ物を選び、自由におしゃべりしたり、サインをもらったりと、まさに懇親会という感じでとても楽しいひとときを過ごしました。

そして最後には恒例のじゃんけん大会も。あの「なおプチTシャツ」の最後の1枚という超レアものまで飛び出し、大変盛り上がりました。

(pattayan)

[戻る]