2002.12.28(Sat) ミニスカポリス ファイナルイベント


「お肉食べられないよぉ〜」


「やっぱりミニスカポリスなんだからミニスカ撮さないと・・・」


・・・というpattayanの要求(欲望?)に応じて立ってくれた、なおポリス(笑)


最後のポリスのお仕事、お疲れさまでした。
 

8代目&9代目ミニスカポリスのファイナルイベントが、六本木ハリウッドスターで行われました。ポリス卒業式は既に放映も終わっており、今回はファンへの謝恩会という感じでしょうか。
各タレントさんのスケジュールや予算の関係上(?)、出演者は残念ながらすべてのポリスではありませんが、今回は珍しく(笑)なおポリスも出演しました。

イベント内容は、しゃぶしゃぶを食べながら未放映映像を見たり、カルトクイズやポリスの私物オークションというもの。一応撮影タイムもあるようです。

入場順に適当に5ブロックに分かれた席に着き、今日来てくれたポリス達の登場となりました。なおポリスは「ポリスの(ファンのための)イベントにはいままで一度も参加したこと無かったのですが、最後の最後で参加できて良かったです」と挨拶していました。

その後、ポリス達は別室へ戻り、我々は未公開映像を放映しながらのしゃぶしゃぶの食べ放題です(笑)。とにかく食べなきゃ損なので(笑)がんがん鍋に入れて、がんがん追加して、みんな食べまくりでした。
(しゃぶしゃぶ食べるのに夢中だったのは私がいたブロックだけという話も?(笑))

30分ほどの映像を見た後、ポリス達が再び戻ってきました。そして各ブロックに二人ずつ入ってチーム対抗でカルトクイズです。生まれつき運のない私のブロックにはなおちゃんはきっと来ないと思っていたら案の定、なおポリスはゆうさんやまゆきみなみさん、Tomoaki-Tさんのいる隣のブロックになっていましました。私のブロックには私の他にもなおちゃんファンは多かったのですが・・・。
ちなみに私のブロックに来たポリスは宮前るいちゃん&下山友恵ちゃんでした。
「うーん、せめて、さやか&としえチームに行きたかったかも・・・。」(ひとりごと)

その状態を見ていたゆうさんやTomoaki-Tさんが「こっちへ来ますか?」と誘ってくれましたが、さすがにそれで席移動するのは、宮前&下山ポリスにあまりに失礼だし、私がそれをやると他の人も同じことをやって収集つかなくなるので動きませんでした。

るいちゃんは私の隣の隣でした。うーん、近くで見るとなかなかかわいいかも(笑)。せっかくだからとEXILIMで撮ったるいちゃん写真は「超完璧!」。たぶんこの日に私が撮ったすべてのショットのなかで最高のデキです。 ←おいコラ!(笑)

クイズでは我々宮前&下山チームは上位に残る成績。一方、七生&吉野チームは、なおポリスのズルが発覚し(笑)、上位に残ることは出来ませんでした。

「あはは、どうだー、参ったかぁ!」 ←いつから宮前ファン?(爆)

次はポリスの私物オークション。なおポリスは、いままでずっと使っていたパジャマを出品。「ちゃんと洗濯しました」のなおポリスの発言に一同(なぜか)ブーイング(爆)。このパジャマは名古屋から来たなおちゃんファンの○橋さんが落としました。実はみんなで「○橋さんいけー!」とそそのかしたせいもあるかもしれませんが(笑)。

さて、最後は撮影タイム。もう時間もかなり押していた為、ポリス全員まとめてという状態に。最前列にみんなが押し寄せどうにもならない状態でしたが、なおポリスはわざわざこちらへ来てくれたので、みんな一応納得できたのではないでしょうか。

(pattayan)

[戻る]