2003.5.5(Mon) Ariel 学校撮影会

(pattayan)


 

なおなおお疲れ様

昨日は撮影会お疲れ様でした。
今年のレースクイーンのコスチューム初めて見ました。昨年の百億倍良かったです!!
なんでいいと思ったのかその時はわからなかったけど、今日仕事しながらなんとなく考えてて気が付きました。
「ブルーだから」
やっぱりなおなおにはブルーの衣装が良く似合うと思いました(o^^o)。
昨日は3,4部のみ参加しましたが、その中で一番良かったのが、非常階段でした。でも、あの場でどのくらい撮れるのかわからなくて、他の人に気を遣って5回しかシャッター押さずに次の人に譲ったら、一周で終わりと言われてショックでした。あのシチュエーションが昨日の中で一番良かったから、極端な話、ずっとあそこで撮っててもいいと思ったくらいで、非常階段は時間が短すぎたと思いました。

それと、女子高生衣装ですが、現場でも言ったけど、座ってる画より立ってる画が撮りたかったです。シチュエーションとしては、廊下で、後ろ手に学生カバンをさげながら、振り返りざまの画なんてgoodだと思ったんですが・・
でも靴下がルーズだったのと、くつがサンダルだった為、膝下の入る写真が撮れなかったから仕方ないですね。

あと、なおなおは何度も目線くれてありがたかったんですが、僕のカメラは速さが遅いので、目線来た!と思ってシャッター押そうとしても、シャッター押す頃には既に違う人の方を向いてる、という事が昨日だけで10回くらいありました。
せっかくこっちを見てくれてたのにすごく申し訳なかったんですが、でも、他のみなさんの様な、もっと高くて速いカメラを買えないので仕方ないです。
とにかく僕のカメラは遅い、という事だけお伝えしておきたいと思いました。

という訳で、返す返すも、今年のレースクイーンのコスチュームは良かった、という感想でした。
ただ、改造されて今の形になったそうですが、改造される前のバージョンが観れなくて残念でした。今は、サーキット場にその衣装を見に行きたい気もちでいっぱいです。
(気持ちはあっても金がない・・・(−−;))

(ゆう)

[戻る]