2003.6.1(Sun)
TEAM LIVE(ナマ) イベント(大阪)

ポニーキャニオンから、なおちゃんの第二段DVDが発売されそのイベントが5/31は東京で、6/1日は、大阪で開催されました。
その大阪でのイベントをレポートします。


黒ウサギの耳は物語とは(たぶん)関係ありません(笑)。

いきなり、オープニングは寸劇で始まり〜
水着で撮影タイム。
その後、あっち向いてホイ、早口言葉で対決、ここで、DVDで着ていた衣装替え。
その後、信長書店の店長が判断する、セクシーポーズ対決(羨ましいぞコラ(笑))で諸岡さんの勝利でした。
質問コーナーで、お互いに初めて会ったときの印象で、諸岡さんは、なおちゃんの事を、知的そうと思っていたと言う内容。
次はレースクイーンになってなかったらで、なおちゃんは旅行関係の仕事についてたらしいです。
大阪の何処が好きですか?でなおちゃんは、こっちに栄えてる所があって、こっちに街とか言っているけど場内の人???????(爆)結局後で思い出したら、船場だったみたいです。
プレゼントタイムで、とむさんが帽子、216さんが宣ボードをゲットしました。
あと、DVDの見所なんかを紹介。
ここで衣装替えで、諸岡さんのマネージャーのつなぎの小話(爆)。
そして2人がレースクーンコスチュームで登場。
握手会が始まろうとしたら、なおちゃんが「写真集買って帰ってくださーい」とアピール。
2ショット、3ショットが始まり、自分とGTOぐらいしかネタやる人いなかったです。
自分は、東京とネタが被らないよう、ウサギの被り物をして撮る時なおちゃんも、耳付けたいと言うので2人で、ウサ耳2ショットをとりました。

あと、とむさんが大阪バージョンのウチワを作ってきてくれました。
自分、ふー坊さん、とむさん、GTOで花束をプレゼントしました。
東京で、動員数が少し少なかったので、大阪は凄く少ないのではないかと心配してましたが、60人ぐらい参加されたので、ナイマクのときより多かったので、大阪でもイベントしても人集るんや〜って思いました。
なおちゃんや、諸岡さんのファンも関西でも確実に増えていると思いました。

あと、抜けている等フォローが有れば参加された人よろしくお願いします。

(モンキー)


216さんがゲットしたボード

「写真集買って帰ってくださーい」

GTOさんとの2ショットで必死に笑いをこらえているなおちゃん(笑)。

[戻る]