2003.7.26(Sat) K-STADIUMイベント

トレカイベント終了

七生さん、参加のみなさん、お疲れ様でした。
なかなか楽しいイベントでした。ジャンケン大会は予定と違って2ショットは撮れなかったですが、レアもののCDゲットしました。(小泉今日子ベスト)←分かる人は分かる。
これから名古屋に向かうようですのて明日の撮影会、オフ会参加のみなさん楽しんで下さい。

(さくらんぼ)


お先に失礼しました

イベント参加の皆さんお疲れさまでした。
ナマの撮影会もあって充実してましたね。
私用により、またダッシュ帰りで申し訳ありません。
来週はゆっくりと。

(のん)


お疲れ様でした

K-スタイベント参加した皆さん大変お疲れ様でした。なんか今回はのんびりしたイベントだった様な気が・・・でもでも、充分楽しめました。
来週の富士は暑くなりそうですね!暑さ対策考えておかないといけない様な気が・・・どうしたものか???

(E.J)


トレカイベント!

初めて、トレカのイベントに参加いたしました。
にも関わらず、ジャンケン大会に参加出来ず、残念でした。参加された皆様お疲れ様でした。
来月の富士でお会いできることを楽しみしております。

(Yamada)


お疲れさまでした

今日のトレカイベントに参加された団員のみなさんお疲れさまでした。ひさしぶりにみなさんにお会いして楽しく1日過ごすことが出来てありがとうございました。今度お会いしたときも、よろしくお願いします。K−スタにまだいます(謎)。なおちゃん、イベントお疲れさま。名古屋での撮影会頑張ってください。

(555)


撮影:pattayan

[戻る]