2004.9.12(Sun) 写真集『いたずらなきみへ』発売イベント
(神保町・書泉ブックマート)


photo: pattayan

 

みんなありがとう☆

今日のイベントに来てくれたみなさん、お疲れ様でしたぁ〜
なおは、、、トークショーがあると思って、またナオナオカルトクイズを準備してたんだけど。。。
みんなともあまり話せなくて残念だったよぉ〜
タイトルの由来とか裏話考えてたのにぃ。。。
最後にお茶会に顔がだせてよかった♪
まだ盛り上がってるかなぁ?!
残念ながら今日会えなかったみなさん、また次の機会によろしくねぇ♪
みんなからのお花やプレゼント、お手紙を読み返して1人感動中のナオでしたぁ☆

(なおなお姫)


サイン会&親睦会

サイン会の時間は短かったですが、奈央ちゃんの晴れ舞台に参加できて本当によかったです。親睦会でもとても楽しい時間を過ごせました。奈央ちゃんが挨拶に顔を出してくれたのも嬉しかったです。皆さん有難うございました。またこういう機会があるといいですね。

(背番号7)


サイン会&親睦会

サイン会は慌しい感じでしたが、写真も撮れましたし、2ショットチェキも、撮ってもらえていい記念になりました。親睦会、参加された皆さん楽しい時間をありがとうございました。なおちゃんもちょっと挨拶に来てくれて
嬉しい限りでした♪。また、機会があれば是非参加したいです。
さくらんぼさん幹事ありがとうございました。おかげさまで、楽しい時間が過ごせました。

(GT)


★サイン会&親睦会★

なおちゃん!参加されたみなさん!イベントお疲れさまでした。写真集、DVD共に、すてきな作品に仕上がっていましたね!なおちゃんの魅力がいっぱいで!!よかったー!!最高でした!イベントではなおちゃんとの2ショットチェキも撮ってもらえたし、親睦会では、多忙の中、なおちゃんがわざわざ駆けつけてくださり、感激しました。本当にイベント&親睦会に参加してよかったです。 さくらんぼさん!幹事お疲れさまでしたそしてありがとうございました。やっちゃんさんの撮られた作品集、いつ見せていただいてもその素晴らしさに感動させられます。ありがとう!また見せてください。Cinderellaさんのタイムリーなアドバイスのおかげでカメラマンの河合氏にサインを頂くことができました。カメラについても少しだけですけどお話を伺うことができラッキーでした。Cinderellaさんには東京ナビゲーションもしていただきました。Thanks a lot!
またなおちゃんのイベント等で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。 (^-^)

(GTO)


イベント&親睦会

参加された皆さん、お疲れさまです。
楽しい時間を過ごすことが出来て大変嬉しく思います。
サイン会の会場には写真集の著作者である河合カメラマンもいらしてたそうで、GTOさんがサインもらったそうです。
うらやましい〜!

(kuma_san)

kuma_san レポートはこちら kuma_san report

[戻る]