2005.4.27(Wed) 「魔法でナイト公開録音LIVE Vol.15」にて「7000」ライブ
(市ヶ谷・Live inn Magic)

kuma_san レポートはこちら
kuma_san report

明日は♪

7000のライブです〜♪
今日はリハしてきたよぉ。。。
今回はなおとちぃのダイスキな小力さんのネタ!?をやります!!
これがメイン(笑)
5曲+パラパラネタ!と盛り沢山!!なので、
遊びにきてねっ♪
7000は20:55〜約30分のステージです☆

(なおなお姫)


出番の変更があって

7000は最後から2番目に変更になりました(おかげで名古屋行き最終のひかりに間に合ってます)。
えっと、最初にパラパラダンス。
「めちゃいけ」で見た小力さんの「良いところを取り入れました」とのことでした。
曲は
・TOGETHER(7000)
・POWER(COVER)
・ああ無情(COVER)
・SPARKLING LOVE(7000)
・サヨナラ(7000)
の5曲でした。
「尻の割れた」(奈央ちゃん談)白のショートパンツにグリーンのトップ(アンダーにピンクのチューブトップ?)の衣装でした。
なにやら告知もしていましたが、公にしていいのか判断できないので奈央ちゃんの告知を待ちましょう。
では、そろそろ新幹線も出発のようです。
会場で最後までいらした方の報告もお待ちしています。

(kuma_san)


kuma_sanの続き?

奈央ちゃん&参加された皆様、お疲れ様でした!
さて、kuma_sanが、帰られた後は、トリの三好さやかさんのバースデイステージがあり、最後に全員でさやかさんの、バースデイをお祝いしました。奈央ちゃんから、さやかさんに、お祝いの一言もあり、終了したのは、午後9時45分頃でした。その後、全員客席に出てきて、即売会が始まりました。私も時間の関係で、奈央ちゃんに挨拶をして、帰宅の途につきました。
今回の7000のライブは、パラパラを入れて6曲と、今までの中では、時間が長く、練習が大変だったと思いますが、本日の出演者の中で、1番だったと思います。(参加したライブの中でも)あとは、MCの時のコネタしだいでしょうか?
奈央ちゃん、次回も楽しみにしています。

(Yamada)


ありがとう♪

今日のライブに来てくれたみなさん、ありがとう!
気持ちだけライブ会場まで来てくれたみなさんにも感謝!!
なんかね、今日のライブはリハがうまくいった割りに、、、本番は不完全燃焼だったかも。
急に出番が変わったり、曲がかぶったりで(笑)
なんかあせってしまいましたぁ。。。
でもYamadaさんの書き込みみて、落ち着きました♪
>kuma-sanが来てくれてたこと、なっきぃからきてたから、最後みつけられなくて、、、残念。
でも間に合ってよかったね!ありがとう!!
>Yamadaさん、ちょっとだけだけど、話せてよかったよぉ〜次はもっともっと楽しんで歌えるように頑張るね!ライブ参加率ナンバー1だねっ!
>じゅそさーん、最近タイミング悪いねぇ。。。
でも会場から、じゅそだよ〜!!ってきこえて、偽じゅそさんには会いました(笑)よろしく伝えてね♪
>Fさん、お仕事お疲れ様でしたぁ♪
今度は是非!!会いたいです☆
わざわざ書き込みありがとうねっ!うれしかったです☆
>ゆうさん、ゆうさんの声が聞こえた気がしたんだけど、、、気のせいだったのかなぁ。。。
ライブで告知しましたが、7000のDVDが7月と11月に発売します!いべんともあると思うのでよろしくね♪
あと、SWING HIP!!のイベントが決まりましたぁ♪
6月5日、秋葉原のアソビットシティーで12:00〜です!
明日はまままの収録と、CMのオーディションがあるので、だめもとで行ってきます。
なおはそろそろ寝ます☆
今日はありがとうねっ☆

(なおなお姫)

[戻る]