2015.10.31(Sat) 東京モーターショー スタンレーブース
RAYBRIGゲスト

トークショー

超久しぶりの、なおなお姫(^^)。

トークショーでは、RAYBRIGレースクイーン時代に、他のコよりも目立つためにスカートを1cmほど短くしていた・・・という話や、ミニスカポリスでは、路上で声をかけられるか?という実験で、路上に一人放置されて辛かったというエピソードなどで、会場は盛り上がっていた。

ステージ終わって外に出てきたなおなお姫に多くの人が集まって写真撮ったり、サインを求めたりしていたが、一通り落ち着いた後、

「日野ブースへ行きたい。案内して!」
と、突然のご命令(^^;

どうやら日野自動車のブースで流すムービーに、なおなお姫が出演したという。ただ、ほんとちょっとの役なので、カメラに映っているかあやしいので、自分の目で確認するまでは、みんなに言えなかったらしい。

そんなわけで、なおなお姫とそのゆかいな仲間たちは、ぞろぞろと日野自動車ブースへ向かう。

さて、日野自動車ブースに来たのはいいが、そもそもそのムービーはいつどこで流れているのか。
メインのスクリーンでは別のモノをやっていたし、展示車両の近くの小型モニターも確認したがそれらしい映像ではない。
「もう、受付に訊いちゃおう!」と、大胆にも受付のおねーさんに、「武田梨奈の出るムービーはどこで流れるのか?」と訊いたら、メインスクリーンで他のムービーとローテーションで流れるとのこと。みんなでメインスクリーンの前で流れるのを待ってると画面に武田梨奈が!

「ああ、これこれ!」

と、なおなお姫。みんなでメインスクリーンを注視(笑)。女子高生が出てきてその後にバスが・・・。
「あああ!映ってる!!」となおなお姫の叫びを聞きつつ、私は速攻でカメラを構え、シャッター連射(^^;

いやぁ、映ってて良かった(^^)。


なおなお姫 と RAYBRIGレースクイーン:大山美保さん、MC:篠崎ゆきさん
(pattayan)

スタッフによる記念撮影を横撮り(^^;

ファンとの記念撮影(笑)

オフショット

日野自動車ブースのモーターショーSpecialムービーに、なおなお姫が出演していた証拠写真

・・・やっちまったな(^^;

なおなお姫(全身普通モード)

すまし顔をキメようとしたが、心の奥底で笑っているのが表情に出てしまっている状態(笑)。

おまけ
この日のスタンレーブースのトークショー後半戦(17:30〜)

吉川ひとみ(仮装)さんと、三好さやか(かぶりもの)さん登場!!

観客一同「・・・・・・。」(ドン退き)
さやか「ちょっとぉ!みんな笑ってよー!」

[戻る]