*** -広告募集-
横16文字縦3行
受付はこちら
***

本命は誰だっ!(9号館)

あなたが応援するモデルやタレントは“ひとりだけではない”はず。
“本命”のBBSでは仲間?に伝えられないような情報はこちらに書いてください。
誰かの“浮気”現場の密告もOKです。
なお、もしここに「タレント本人」が査察に来たときは自爆してください(笑)。

【お知らせ】このボードは2005/1/1をもって終了しました。

ここのURL:
http://www.notuseful.com/cgi-bin/numbr.cgi?bid=0064

by pattayan
[HOME] [設定]
No.3672
Sun Nov 14 15:34:24 2004
by ゆう
Title: あなたは今何亜■子?
 昨日亜■子にあったらいきなり言われた事。
「ゆうくんゆうくん!あのね。真子さまがね。こないだあんまり出て行けなくてごめんねってゆうくんに会ったら言っといてって」
 真子さまってどこの真子さま?いつの話?一瞬わからなかったんだけどよくよく考えたらWPCエキスポのサンヨ−ブース、「■中真子さま(5代目ポりス)」の事か(^^;)。(爆)

しかし亜■子ちゃんもたくさんファンいるだろうに、僕の顔見るなり駆け寄って来て上記の伝言を伝えてくれるなんて、いちいちいろんなファン(いやファンに限らずなんだろうけど)への誰かからの伝言を覚えてるなんてすごい!しかも俺が■中真子のファンだって教えたのはあのWPCの日が初めてなのに。昨日帰りしなも偶然会えて、バイバイしたら10秒くらいずっと手を振ってくれてたし、なんていい子なんだろう!俺なんて昨日はPWで数枚写真撮っただけのたいしたファンでもなんでもない奴なのに!でも掲示板みたら、どっかで物販やってたみたい。全く知らなかった。パドック表でかな?でも来た時(お昼頃)はまるで人通りなく淋しい雰囲気だったので、表で何か催し物があるなんて全く思えず、ずっと裏にいました(裏は裏で全く何も無くPW後は暇で死にそうだった)
とゆう訳で昨日で亜■子ポイント5亜■子UP!(←どんな単位やねん)

No.3671
Sun Nov 14 15:04:15 2004
by ゆう
Title: たこかいさんへ
詳しく説明しますと、到着した時PW10分前。GTやFPON時にチケット売り場になるとこはシャッターが降り、モギリはいない状態だった為そのまま中へ入り、中の係員に聞いたら、外のチケット売り場へ行けと言われ、ゲート前の芝生の脇のプレハブ小屋へ。そこでぴあで買ったパドックパスと観戦券を渡しPW券を購入。するとパドックは引き換えてくれて、観戦券はそのままで使えますと言われそのまま返され、PWが始まるので急いでPW入場口?へ。
そこでは、傍らでよく再入場時に手に見えないスタンプ押して光をあてるような事をしてる光景が見えましたが、そこはPW券のみ見せて通過。その後もPW会場へたどり着くまで何人も係員がおり、私は左手でPW券を提示しつついつでも出せる様に右手には観戦券を握った状態で(でも係員には見える様にして)いたんですがどこでも観戦券を求められる事なくPW会場へ入れました。PW終了後はパドックパスを提示しつつパドック裏へ。その後帰るまでずっとそこにいました。でも確かにぴあで買ったパドックパスには「別途観戦券必要」と書いてあったんですが、もしかして観戦席に座ってレースを観る人以外は必要無かったのかも?
あと、確かに予選しか行かない人は前売観戦券を買うのは高いですが、友人の某氏は決勝しか行かない為、パドックも観戦券も2日有効なので二人で共用しましょうという事になりました。そうすると予選日の当日観戦券代より前売券の折半額の方が安いですから。

No.3670
Sun Nov 14 06:26:04 2004
by たこかい
Title: 出撃
では茂木へ。
天気がなあ・・・

No.3669
Sun Nov 14 01:46:19 2004
by たこかい
Title: 予選日
ゆうさんお疲れ様。
よくわからないけど、普通は、入場ゲートのとこはフリーでも、
観戦席の入り口でチケットチェックしてるはずですが・・・
それもなかったって事かな???
仮にそうだとしても、予選日しか行かないのなら、
元々前売りは割高になるので、買う必要ないし、
決勝日も行くんなら、前売り買うほうが良いわけで、
無駄って事はないんじゃない?

No.3668
Sun Nov 14 00:51:01 2004
by やつちやん
Title: 引き続き
いろいろなお姉ぇちゃんイベントに参加される皆さん頑張ってください。今日は茂木には展開いたしませんので探さないでください(^_^)/~
理由はモーターで用事が済んだ、マシン撮りは曇り等。
来週も鈴鹿には行かない予定。その日はビッグサイトに展開。次の週の鈴鹿は思案中。多分前の日が夜まで予定があるから行かないかもだけど。またその次の週は九州に展開するかも。その後はそろそろクリスマス。そんな事でレポ&情報は引き続きありません。
では皆さんよいクリスマスを(^^)v

No.3667
Sat Nov 13 18:15:48 2004
by ゆう
Title: S耐予選終了
えナょちゃん・亜■子にばいばいし、△ZURE見送り、しよこたん、さ<らはまだ帰ってない模様でしたが、一緒に来た友人は明日もある為サーキット場を後に。桜III世を聴きながらメールしています。ちなみに僕はえナょちゃんに捕まってる間にち−び−帰られてしまいナょおちゃんにバイバイ言えず(>_<)
ところで△ZURE、なんで今日は2人しか来てないのかな?ってずっと気になってたんやけど今やっと気がついた!いない2人は実はサーキット場内にいました!今日は違う衣装を着て…(爆)。
しかし予選日って何も無いね。ピットウォークのみ!っていう感じ。実際今日まゅしら見たのはピットウォーク時だけだし(夕方外に出て来た時はえナょちゃんに捕まってる時で対応出来ず!(:_;))。
なお、予選日は観戦券が要らない事が判明!通常モギリのいるとこには誰もおらず自由に入れた。今日必要だったのはピットウォーク券(当日購入)とパドックパスのみ。
無断な出費をしてしまった〜
P.S.別れ際にえナょちゃんにえナょ温め済みホカロン貰いましたo(^-^)o

No.3666
Sat Nov 13 15:30:31 2004
by ゆう
Title: D
氏発見

ページ移動:
[Prev] [Next]

[ボード一覧]


*** 広告
あにきのBlog
どきゃんな
ひとりごと

***

Powered by
Not Useful Software

Presented by notuseful.com
Webmaster: webmaster@notuseful.com