2002.9.22(Sun) Ariel 撮影会

Arielhttp://www.officeariel.com/


「ちゅうちゅう・・・」「んぐんぐ・・・」


オチなし実写まんが

がんばれ
なおちゃん

監督:七生奈央

[START]


追いつめられて・・・ <<これがオチ?

 

(出演モデル: 七生奈央、日山亜由美、秋元沙耶)

今回の通常の撮影会、つまり第1、2部は公園、第3、4部はスタジオという標準的な構成でした。ただモデルさんはすべて、なおちゃんの所属する ユナイテッド プランニング のタレントさんだけの「ユナプラスペシャル」でした。(予定されていた立石ゆかりちゃんは都合により中止)

微妙に遅れてきたなおちゃん(笑)は、クルマの中でメイク中。よって、最初は日山亜由美さんと秋元沙耶さん。私もとりあえず撮影を始めましたがどうもまだ朝でノリがわるくてだらだらと・・・(笑)。その後、なおちゃんの出番になってももうひとつノリが・・・。

1部前半がなんとなく終わり、休憩に。なおちゃんとあゆぅが飲み物を飲んでいる姿がかわいかったのでちょっとやる気が出た私は、並んでもらってパチリ。私、おんなのコが食べたり飲んだりしている姿って好きなのよぉ〜(笑)。いや「消えモノ・フェチ」とかじゃなくて、そういう時のおんなのコって表情がいいから。

しかし、今日はいつもより、なおちゃんを撮したい参加者が多いような気がする。それに比べにほかのコが少な目(苦笑)。私は混んでいるのがキライ(GT茂木のレポート参照)な上、ユナプラのタレントさんはみんなよく知っているので、その状況だと、ついついなおちゃん以外のコへ・・・(いいのか?)。

さて、今回私は1、2、4部に参加。合計3部以上参加なので誰かひとりのモデルさんとツーショット撮影の権利があります。もちろん私はなおちゃんです。

順番にツーショット撮影が進み、最後に私・・・・・のはずが、「はい、じゃぁこれで・・・」と終了しそうな雰囲気に! おっとぉ、私、私ぃ〜!

スタッフ 「あ、団長がまだだった」(笑)
「もぉ、これで撮らなかったらなおちゃんに『また私を指名してくれない』って言われちゃうじゃないですかぁ」(過去のレポート参照)
すると、それを聞いたなおちゃん・・・

「もぉ、別にムリしなくてもいいのにぃ〜」(イヤミ)

うわー、そんなことないですぅ! 撮ります撮ります、撮らせてくださーい(ぺこぺこ)。

さて、なおちゃんをなだめて無事にツーショットも終わり、サイン会へ。しかし今日は「ユナプラスペシャル」(謎)。何も無いはずは・・・ということで、突然じゃんけん大会へ(笑)。とはいえ急に決まったことだったので(実はなおちゃんがスタッフに要求していた(笑))、プレゼントはスタッフが急遽、安売家電屋から適当(?))に買ってきたもの。トースター(ま、これはいいか)、単3型充電池セット(これはカメラやる人にはいいかも)、そしてハロ(ガンダムに登場するやつ)。もーこれってしゃべるし、かわいいし、便利だから今や一家に1つはあたりまえだよねぇ・・・ってそんなわけあるかーっ!(爆)。 しかし、なぜハロ?

ま、くじ運なし、じゃんけん弱しの私には関係ない(開き直り)。でも一応参加(笑)。トースターや電池が決まり、最後になおちゃん担当(になった)ハロ。しかし、なぜハロ??

ハロもらってどうするんだよー・・・と心に思いながらも自分には(どうせ勝てないから)関係ないと思ってじゃんけんぽん! ん? あ、あれ?私ひとり?

「おめでとぉ〜」

う、うわー、なぜこういうときだけ勝つかなぁ〜、それも1発で(爆)。

(pattayan)

[戻る]