2002.9.29(Sun) Festasole 名古屋撮影会

Festasole: http://www.festasole.com/

名古屋レポ

1部は遅刻したので、撮影会が始まっていて、なおちゃんを見たけど一瞬誰だかわからなかった。
「ん〜ん女の子って髪型替えると雰囲気がずいぶん変わるもんやな〜」と思いながら撮影してました。
なおちゃんは、「髪形を変えて化粧も薄くしてイメチェンしてるんだ〜(^-^)」って言ってましたので、
当分、このままの髪型だと思います。
1部の終了前から雨が降り、30分待ったけど2部からは、スタジオになりました。
2部のスタジオも遅刻してしまいました(T-T)
3.4部も水着とファッションで撮影会は終わりました。

家に帰って、写真を編集していたらだんだん、髪型にも慣れてきて、
「おっこの髪型もいいな〜」って思いました。

(モンキー)



(写真1)

(写真2)

9月29日のfestasole名古屋撮影会の1部に参加してきました。5人のモデルさんで前半、後半に分けて行われ、なおちゃんは前半…私は地元なのにちょっぴり遅刻。

そこにはまだ見慣れない髪型変えたなおちゃんが池の噴水をバックにポージング。
程なく目にゴミが入ったため、涙目になったなおちゃん(撮影された方もいらっしゃいますが)。さすがに目は大事ですから中断して処置することに。

中断後、場所を移してベンチで座りポーズ。ここで名古屋城となおちゃんをフレームに納めようというカメラマンで写真1の状況に。
モンキーさんはさらに場所を移した芝生での撮影時に登場。なおちゃんが後半の担当だったら良かったのにね。

1部の終わり頃には雨が降ったため、2部は、集合後に判断してスタジオに変更。お弁当持ったなおちゃんがスタジオに移動のため車を拾うのを見送るところで納めたのが写真2です。

(kuma_san)

[戻る]