2002.10.5(Sat) Ariel 大阪撮影会

Arielhttp://www.officeariel.com/

(出演モデル: 七生奈央/日山亜由美/吉田千晃)

アリエル大阪レポ

天気晴れ、最高気温29度で秋と言うのにまだ暑い大阪でした。
以前から、アリエルさんが大阪で撮影会があると聞いたので、楽しみにしてました。
場所は、靭公園という所で、大阪のビジネス街の真中にあります。
別にこの文章を読んでもオチが無いのであしからず(笑)

1部は白いセーターの服でした、なおちゃんは朝から結構ノリノリ(笑)で花壇に入って、「ココから撮れば」と撮影指導付でした(笑)
バラ園と言いつつもほとんどバラは咲いてませんでした。
スタッフの人がこれは、「バラコーナーですね」(笑)

2部は、雰囲気がガラット変わってすごく大人っぽい?(魅力的?エレガント?)赤いワンピースドレスでした。お昼のランチが美味しかったみたいで「あのランチすごく美味しかったよー」って、美味しさが伝わってきました。。
撮影の、合間になおプチ2の部屋割りを考えてました。
妖しい、人形との5ショットの後、3ショットを撮っていると小さな女のお子様が入ってきて、4ショットになってました。
その前に3ショットの時オッサンが入ってきたので、「おっさん、もう、えーえで」としっかり突っ込んどきました(笑)

3部始まる前にちょっと用事があったので、なんばCITYに向かいました。

3部のスタジオもスタジオらしくなかったので少し遅刻してしまいました。
スタジオに入るとコスプレだったので、(これが、アリエル名物のコスプレかー)
今まで、水着とファッションしかなかったので、新鮮で楽しかったです。
服か、水着で多数決とるとやはり、水着の方が多い(笑)せっかく前にフォローしておいたのにとか思いながらピンクの水着で登場です。

4部は制服の登場でした。「なんか、悲しくなって来た。もう、無理があるから、早く着替えたい」と言ってました。
あと2.3年はいけるかな?(爆)
後はファッションその後、参加者と4ショットになりました。

と、いつもならココで終わるところですが、なおちゃんの誕生日も近いと言うことで、名古屋の撮影会によく参加している人と、関西支部の有志で、僕が代表で、なおちゃんに花束を渡しました。
本当に、喜んでくれたみたいで、渡したこちらも嬉しかったです。

そのあと、team7070メンバーで大阪名物、モダン焼きを食べながら、ミーティングしました。

最後に、なおちゃんを知ってて、参加した人や、初めて、なおちゃんを見てファンになった人はteam7070のコンセプトに反しない人はぜひteam7070のメンバーになりましょう。


(モンキー)



千晃ちゃん、なおちゃん、あゆぅ

撮影:いのさん 撮影:いのさん

 

[戻る]