2002.11.4(Mon) MAX PRODUCE 撮影会

MAX PRODUCE: http://www.maxproduce.com/

速報というには、あまりにも遅いですが(編集註:このレポートは11/27に書かれました)、11月4日になおちゃんがMAX撮影会に初出演されました。
なおちゃんに会うのは、ひさびさでもあり、初めての主催者の撮影会ということもあり、少し緊張して現場に向かいました。
1部集合場所は、いつもの若葉東公園です。(笑)
着いてみると、公園の一画に異常に人口密度の高いところが・・。
今日は他の主催者の撮影会数組と開催場所が重なってしまったようです。
でも、主催者同士で敬遠するわけでもなく、場所をゆずりあったりして、なかなかいいムードです。よって、私も便乗してモデルの選択には不自由しませんでした。(他の撮影会のモデル撮っちゃダメだっちゅうの。)

人混みの中でやっとなおちゃんを発見。
そこで、なおちゃんから爆弾発言が・・・。
「今日のなお、ちょっとイメージ変えてみたの!」
よく聞いてみると、目のアイラインを赤にしたらしい。目そのものが赤いなおちゃんには慣れている私ですが(笑)、今日のなおちゃんは新鮮でした。

黙々と撮影会は進みました。
いつものように、なおちゃんの撮影指導付です。(笑)

そして今日のクライマックスは一部終了直前におこりました。
なーんと、なおちゃんが縮んでいる!小さくなっている!これは目の錯覚か?
実は今日のカップリングの国本真子さんとのツーショット撮影の時。
彼女はもともと背が高い上、ハイヒールをはいているため、なおちゃんと並ぶと背が頭1つ分高いのです。
たまには小柄ななおちゃんを見るのもいいもんだなーと思いました。(笑)

2部3部も参加したんですが、あまりにも時間が経ちすぎて記憶が薄れてしまったので(笑)あとは他の団員の御報告におまかせします。

ではこのへんで。

(くま)

[戻る]