2002.12.1(Sun) Festasole 撮影会

Festasole: http://www.festasole.com/

フェスタ発 緊急レポート!

前日に新宿で史上まれにみる観客動員を記録したなおちゃんにとって、今日の撮影会は今後のなおちゃんを占う上での試金石となるものでした。
一説によれば、写真集イベントに参加した人の8割が、今日の撮影会に参加する(team7070出口調査による)という情報?もとびかい、私も覚悟の上で会場に向かいました。(笑)

なおちゃんの前日の感激おさまらぬうるうるが爆発し、小雨模様をもたらしたため1部はスタジオでの撮影となりました。
私が到着すると、前日の夜、歌舞伎町の居酒屋にたむろしていた団員ら(笑)はすでに戦闘モードに入っていましたが、それにもまして参加者の多いこと。

なおちゃんはというと、前日にひとつの大仕事をなしとげたという自信に満ちあふれた表情で、われわれ下界の人間をさばいていました。(笑)
主催者側の御尽力により、照明やバックにも大変こっていただき、タートルネック姿のなおちゃんもよりいっそうひきたっていました。(なおちゃん、カーテンひっぱらないように! 笑)
サイン会では、はやくも7070本を持参してくる参加者もあり、大盛況の師走のスタートでした。

では、最後に少し早いですが・・・。
メリークリスマス!(なお談)

(くま)

[戻る]