2003.1.18(Sat) 「ナイス!MAKURI」 大阪イベント&撮影会




信長書店 日本橋店にて

なおちゃんが、ナイスに選ばれたと聞いたときから楽しみにしていたイベントでした。
「イベント、大阪でも有ったらいいのになぁ」って思っていたら初お披露目だと聞いてほんまにラッキーでした。

会場に少し早く着くと、ナイマクのDVDが流されていて、「これか〜」「へ〜」って思いました(笑)

時間つぶしで、1階の写真集コーナーで他のRQの写真集の偵察、なんと、「7070」の写真集が売上ランキング1位((^^)//゛゛゛ぱちぱち)になってました、すげーすげーすげー♪

会場に行ってみると、ナイス!→マクリィの順番で公開リハーサル。

予約した番号順に入場し、入場者数は40名前後、
とりあえず、横断幕を張ろうと、スタッフの方に話すると
スタッフ「前(舞台後ろに張りますか?」
モ「いえ後ろの横の壁でいいです」
遠慮せずに前のほうがよかった?

取り付けをスタッフの方に手伝っていただいてありがとうございました。<ポニキャニさん

マクリィ→ナイス!の順番で歌い、本人が心配していましたが、
マイクもワイヤレスでダンスもうまく行ったように思います。

自己紹介の後、各マネージャーさんから撮影秘話を、
なおちゃんは収録中、泣いてしまったらしいです。

あとは、一列ずつ撮影タイムがあり、
いよいよ、待ちに待った7ショットポラ撮影(ポラ撮影がメインか?(爆))
朝に、米ナスを近所のスーパーで入手した物を持って、行ったとき、

ナ「あっ、また持ってきたの?」
モ(やっぱりさすがに2回目は飽きられたかショックと思い)
紐等がなかったのでかわいく持って写ろうとしたら、
ナ「頭に乗せないの?」
モ「お願いします」
でなおちゃんに、頭に立ててもらい写りました。
その場で、ナスをプレゼントしてしまったから、あとの写真のポーズのとき邪魔になったかな?(ごめん)
あとは横断幕を撤収して撮影会に行こうとして、写真集販売しているところを通ると、なんと「7070」
が売り切れに。


ナイス!マクリィ 撮影会 in 大阪

1部
はじめは、ナイマク全員衣装での登場で、DVDの宣伝で、1人1枚ずつ紹介がありました。
まずは、マクリィから衣装で撮影タイム、そのあと、ナイスで衣装の撮影です、そのとき、やすぴぃさんが、誉め殺しをしまくってました。モ(これが誉めごろしか〜、参考にしよ)
そのあとは、マクリィ→ナイスの順で水着撮影がありました。
ここで、またネタ登場で6人に「甘栗むいちゃいました」をプレゼントしました。
サイン会もありました。

2部もほとんど同じ内容の構成でした。
サイン会のとき、ポニキャニの人に団員名刺を渡してteam7070をアピールしときました(笑)

(モンキー)

[戻る]