2003.2.2(Sun) 「ナイス!MAKURI」 名古屋イベント


3セット以上購入特典の7ショット・ポラ (中央は masaさん)

もっと写真を見たい方は
 

名古屋イベントの報告

みなさんご無沙汰してます。
奈央ちゃんから仰せつかったので、2月2日の名古屋のイベント報告(一部伝聞による)です。

名古屋市栄の「Mana House」での「ナイス!・MAKURI」イベントですが、立ち見も出るほどの盛況でした。応援活動は、前日にモンキーさんより預かった「横断幕」をステージの向かい側に設置することができました(「Mana House」さん、七生奈央担当Oさん、ありがとうございました)。なお、今回はteam7070に刺激されたのか、諸岡愛美さんを応援する横断幕も登場し、仲良く並んで設置されました。

ナイスDVDの制作時のお話では、奈央ちゃんウルウルしていて、思わずこちらも胸にグッと来てしまいました。
DVD3種購入者特典の「7ショットポラ」を選んだ人の多いことったらありません。
この時にmasaさん(O橋さん…名古屋支部長任命おめでとう…これで既成事実だ)と、とむさんが、奈央ちゃん応援タスキをかけてポラ撮影に臨みました。奈央ちゃんも嬉しそうでした。
そうそう、「7070」DVDはこの日売り切れになりました。どんどん仕入れてもらってたくさん売れるといいなぁ。

以上、撮影会後にmasaさん(O橋さん)からわたし(kuma_san)が聞き出しました(わたしはライブ不参加でしたので…反省)。修正があればどうぞよろしくお願いします。

さて、「ナイス!・MAKURI」コスでの最後の撮影会となる名古屋スタジオセンターでの撮影会も同日行われました。思えば、名古屋での奈央ちゃん(の出演する撮影会)は久しぶりで、「ひさしぶりだねぇ」と声をかけていただく始末…。はい、わたしは2002年のGT最終戦以来です。

多数のカメラマンの参加でしたが、混乱もなく進行していたように思います。
スタジオでは「立ちポーズ用セット」「座りポーズ用セット」「バストアップ用セット」の3ヶ所でそれぞれのユニットの3人が同時に撮影し場所をローテーションという具合で、「MAKURI」「ナイス!」の順でコスチューム、同じ順でそれぞれ水着という順番で行われました(1部、2部とも)。

撮影タイム終了後はサイン会(「ナイス!」水着撮影時に並行して「MAKURI」メンバーはサイン会スタート)です。かっこいい奈央ちゃんも、かわいい奈央ちゃんも、きれいな奈央ちゃんも見ることが出来て(あ、おちゃめな奈央ちゃんも…)、良かったです。

以上、報告でした。

(kuma_san)


O〜橋さんは、関西支部長補佐代理ぐらいかな(笑)
実質役なし(爆)

(モンキー)

O橋さんは

まずネットに繋げられるようにならないと役付きはダメです(笑)。いつも情報が疎すぎなのと実質連絡が出来ないと困るという2点で。

(pattayan)

[戻る]