2003.6.15(Sun)
TEAM LIVE(ナマ) Super耐久Round3「スーパーTEC」イベント(富士)


今日のイベント内容

2:30からののキャンギャルオンステージの大和撫子が歌った後にナイマクの衣装で登場。ステージ上でDVDの宣伝とステージ後の物販案内(DVD)、及び今日のネタ?披露(笑)
そのまま少しの撮影タイム(二人はウチワを持ってくれました)。

各チームオンステージ中にステージ横のテントでDVD販売。

その後、キャンギャルオンステージ終了後にも反対側のテントで大和撫子・ingsイメージガールと共に再度DVD販売(ウチワ付き)。

終了後にオンステージ脇のドレスアップカーの前で今回だけのRQコスで少々撮影タイムがありました。

(やっちゃん)


モジモジ君(人文字)ネタ披露。
なおちゃんがナまなみんがマをやってます。マが・・・・(笑)

物販開始。「DVD買ってくださぁ〜い」

富士S耐、おつかれさまでした。
トークタイムが短い時間だったので、それが残念でした。
物販は多くの人が集まっていたようで何よりでした。

(Tomoaki-T)


S耐に行かれた方お疲れさまでした。
小雨やガスっていて、お天気はイマイチでしたが、奈央さんの元気な姿が見られて良かったです。

いつもはGTでした来られなくて、沢山人がいるので身動きがとれず、どこにも行けないため、今回は客観的に富士を堪能したようです。
無料配布のアイスをパクリ。
ドレスアップカーを見学して、Zのボンネット裏側にサインしていました。
DVDの宣伝のためにピット裏へ出かけた時にはグッズや飲食のお店の多さとRQに群がる人たちを見て感動してました。
それから、山口由紀子さんと横山いずみさんの所へお邪魔して宣伝しました。
一芸は、ちょっと失敗だったような。
物販では、ウチワは拡販に役立っていました。
DVDの販売の時の青いコスチュームはどこのだったのだろう。良くわからなかったけど、メガネ姿と同様に新鮮でした。

(のん)


横断幕を手持ちで広げようと思ったが予想以上に観客多く断念(何しに持って行ったと自分突っ込み)
うちわは物販特典として使用。売り上げは確認できなかったです。
何とか天気ももってよかったです。

(さくらんぼ)

全撮影:やっちゃん

[戻る]