2003.7.27(Sun) デンパーク 2ndソロ撮影会

kuma_san レポートはこちら kuma_san report

デンパークよかった〜

奈央ちゃん、撮影会参加された方々お疲れさまでした。朝は雲ってましたけどなかなかイイ天気で最高でした。暑かったけど(^o^;
奈央ちゃんは今は車中ですね。気をつけてお帰りを。今日はありがとう!

(216)


デンパーク撮影会2nd

デンパーク撮影会、奈央ちゃん、社長さん、50嵐さん、U島さん、同じ事務所の亜矢香ちゃん、そして撮影会参加者の皆さん、お疲れ様でした。つたない進行役を務めさせていただきましたが無事オフ会を終えることができました。これも皆さんのご協力おかげです。本当にありがとうございました。

集合写真ものんさんにお借りしたteam7070の応援シートを持ってバッチリ撮れました[のんさんありがとう!]。集合写真はふー坊さんがダウンロードできるようにしてくださるそうなので希望の方はBBSを注意して見るようにしておいてください。[ふー坊さん、お手数ですがよろしくお願いします!]

撮影では、浴衣の奈央ちゃんもよかったけど、[清楚で上品な、スレンダーでチャーミングな奈央ちゃんだから、どんな格好してもカワイイくて美人であることには変わりないけどねー!]
麦わら帽子の奈央ちゃんもメチャ可愛いかったですね[角○さん麦わら帽子永久保存版だね!]。

それからデンパーク撮影レポートは、ご存知!大好評!名古屋名物奈央ちゃんレポートとして近近kuma sanより報告がある予定です[kuma sanよろしくお願いします]。

暑さも吹っ飛ぶとても楽しく、充実した、東海地方梅雨明け直後のデンパーク撮影会でした。

(GTO)


集合写真について

GTOさん、いろいろありがとうございました。私のホームページからダウンロードできるようにします。

参加されたみなさまへ集合写真に関して
2部開始時(デジカメ)と、3部終了時(フィルム)の2回撮影しました。2部と3部の休憩時にダウンロードするためのパスワードをお知らせしました。2部終了で帰宅された参加者の方にお知らせすることが出来ませんでした。申し訳ございません。メールで「わたしが該当します」とご連絡頂いても、集合写真ということですぐにパスワードをお知らせすることが出来ません。

参加者しか知り得ない撮影時の状況を書き添えていただければ、お知らせすることが出来ます。パソコンをお持ちでない参加者(ということは、これを読む可能性が低いですが)の方、またメールアドレスを知られたくない方にはプリントしてお渡ししようと考えています。奈央ちゃんの撮影会に参加される数日前にご連絡頂ければと思っています。

(ふー坊)


お疲れ様!!

トレカイベント、デンパークに来てくれたみなさんありがとう!トレカイベントでは、わ○さんが桃を食べていて、おいしそうだったぁ☆なお、桃大好きで、いつもパパが福島に買いに行くのを思い出しました〜
じゃんけん大会は楽しかったかなぁ?
デンパークでは、たくさんの人が来てくれてうれしかったよ!食事会も司会のGTOさんが頑張ってくれたよ!お花まで頂いて。。。ありがとう☆
みなさん暑いですが体を壊さないように気を付けてね!!

(なおなお姫)


「報告に集合写真を撮影したとあるのにそれが見られないのはなぜ?」という声が聞こえてきそうなので、GTOさんにそこのところどうなの?」と聞いてきました。
当日の集合写真は撮影会参加者全員に入ってもらい、レポートでの公開については特に説明をしていなかったそうです。
当初は現地で撮影後すぐに園内のプリントショップでプリントして完結することを考えていたそうですが、メディアの対応が無く、その結果として当事者のみ閲覧、画像取得が出来るようにされたそうです。

team7070の一周年記念オフ会(名古屋版)も行われた撮影会参加者のメモリーとしての集合写真とご理解下さいとのことです。決して『team7070』が閉鎖的なわけではありません。新たな団員はいつでも歓迎しています。
とのことです

(kuma_san)

[戻る]