2003.10.26(Sun) GT選手権Round7(AUTOPOLIS)



予選日は、なおちゃんが来ないと言うことで、横断幕をTさん、Yくんと取付て、任務完了。帰りに横断幕が、移動されているハプニングがありました。(後日判った事ですが、コースから表彰台まで、レーサーが移動するところにつけていたので、移動されたらしいです。)その後、空港でもう一人のT団員さんと合流しその夜は、Tさんの部屋で飲みました。(7070の酒豪BIG3が集まってしまったので、ご想像にお任せします(汗))

決勝日
二日酔いの体に鞭打ち一路オートPへ、一時間ぐらいで到着し、とりあえず外国屋ピット裏へ団員の元気のなさに「昨日飲んだの?」「顔白いよ」って言われました。
いよいよ、ピットウォークの始まり、外国屋で、ポラチャリをしました。
グリッドも、写真を撮りました。
ギャルオンには、行かず某所で、爆睡してました。(汗)ごめん、なおちゃん。レースが終わり、なおちゃんに、帰り際「今日も飲むの?」一同(汗)
自分たちも、横断幕を撤収して帰りました。
オートPの感想は、写真は撮りやすかったし、パドックも広く、歩きやすかったです。また、航空券が安ければ、また、行ってみたいと思いました。

 
(モンキー)

[戻る]